井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

今年の流行語大賞!

おはようございます!

井上翔平です!


昨日は日本時間夜9時から

日本代表の試合でしたね!


それにしても

開始6分、いきなり相手選手が

ハンドになってしまって、

いきなりのレッドカード!


PKも決めて、数的有利にもなり

思わずPK決まる前に

5点は入るかなとブログ

書いてしまいました。

その後は前半はコロンビアの

反逆が強かったですね!

後半はコロンビアのスタミナも

切れてた所を大迫

責めてましたね!

本田はもうちょっと早く出したら

ダメなんですかね、

やはり本田は上手いと

思うんですが、、、


まぁそう思う試合でしたね!

次のセネガル戦、

昨日のポーランド戦を観ると

後半のスタミナ切れが

日本代表の攻め時だと

思いますね、

それにしてもセネガルも格上ポーランドに勝って、

ますます日本代表の

リーグ戦突破は濃厚になりましたね!

今年のワールドカップは

波乱続きですね!

各国の様々なサッカー

すごい楽しいですね!


あっ忘れかけてた!

タイトルの今年の流行語大賞

これは間違いなく、


「大迫半端ないって!」

でしょうね!

僕も言っておきます!

大迫半端ないって!!!


流行語大賞予想でした!笑

井上翔平でした!