井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

LINE スタンプ

こんにちは!

井上翔平です。


今ね、LINEスタンプを作って

もう半年くらい経つんですが、

まだ完成に至りません、、


あれって一つ買ってもらえたら

ギャランティはどれくらい何ですか?

だれか知ってる人いたらコメント下さい 笑


でも自分で作ったものが、

誰かにとって必要なものになるって

僕はすごい事だなって思ってます。


僕は昔からイラストとか描いたりとかが好きで、買ってくれる人が居たりして、それってすごい事だなって、そんな事思って、誰かに使ってもらいたいなって作ってます。6月中には販売したいです!


その時は、是非ともお気に入りになってもらえたら幸いです。


そんな小話でした〜

井上翔平でした。

読んでくれてありがとうございます