井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

日本 × ベルギー

さぁとうとう

ベスト8をかけた日本代表!

間違いなくここを目標にした

これまでの戦いだったので

どれまでの準備と集中してるのか

きになりますね!


少し始まりましたが、

すごい集中してるて思います!

ディフェンスもこれまでよりも

するどくマークして

細かくしてすごいいいです!

アザールルカク

凄すぎる選手なんで

なんとか失点は避けたいですね!!


それにしても

オフェンス面ですが、

文句なしの切り込みですよね!

縦パスと速いパスの繰り返しで

ゴール手前までは

よく行ってますね!

頑張ってネットを揺らして

欲しいですね!


多分多くの無理を

覆してくれ、日本!!

今こそジャイアントキリング

見せ所や!!

今がその時!

今が今まさにその時!!


Here we are now

さあ、行こうぜ!
we came to take this game

俺たちはこのゲームを取りに来たんだ!

No way, losing it’s unacceptable

考えられない、負ける事なんて
For every single fear we carry, inside us

俺たちが抱えてる問題の一つ一つを

Let’s break them into pieces
and prove we are the Winners

全部粉々にして、俺たちが勝者だって証明しようぜ!!


がんばれ、日本!!

笑顔の明日へ!