井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

2018 6/10 エプソムカップ 完全 予想

こんばんは!

井上翔平です!

明日はエプソムカップ

楽しみですね、最近はグレードレースが東京ばかりだったので、慣れて来て分かったはずの東京当てたいですね!


まず僕は7頭に絞りました!


頭目

2.ベルキャニオン

この馬は、好枠を掴みました!先行馬なので、この好枠で逃げ切ってほしいですね!


2頭目

3.エアアンセム

この馬も先行で行くかと思いますが、ラストの走りも速いんで、いいと思います。

歳は7歳ですが、若い走りです。


3頭目

5.グリュイエール

この馬は、先行馬なんで、良い位置で行ってくれたら、能力は高い馬なので、追い切りも良く、不良馬場が強そうなので、行って欲しいですね!


4頭目

6.ハクサンルドルフ

この馬は追い込み馬で、今回にはあまり向いてないかと思いがちですが、前走では抜けれてたら勝ってたと思うのと、不良馬場で3歳と時、集中してない中勝つくらいなんで、5歳となった今、集中して走りまくると思います!追い切りもめちゃ良いと思います!


5頭目

8.サーブルオール

この馬は差しですが、乗ってる人がルメール、東京のルメールは強いですからね、普通な競馬はしないと思いますね、ハービンジャー産駒で悪道は得意で、来るんじゃないかなーなんてのを醸し出してますね!

最終追い切りも良いですしね!


6頭目

10.ダイワキャグニー

この馬は差しですが、自在なとこもあるんで、横典さんがいい位置について末脚で勝ちに行ってほしいですね。重馬場もいける強い馬だと思います!


7頭目

12.マイネルミラノ

この馬は逃げです、もう8歳なんですが、僕は最終追い切りを見る限り、これまでの1番良い時よりも輝いて見えました。

8歳が勝つなんて無いですが、この馬で、この馬場、どうなんかなと思います。 丹内さん頑張れ!


どうなるんですかね!

重馬場はなかなか色々な事が

変わるんじゃないかなと

思ってます。

馬たちを素直に見て、出した結果で

馬たちが来てくれたら嬉しいですね!


では明日を楽しみにしましょー!

井上翔平でしたー!