井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

2018 6/10 マーメイドステークス 最強 予想

こんばんは、井上翔平です!


とうとう明日はG III

マーメイドステークス


当てに行くために

最強予想して行きたいと思います!


まず、僕は今回は7頭に絞りました!


頭目

1.ワンブレスアウェイ

やっぱり1枠1番、ここがいいと思いました。そして、1番の決め手は、明日は雨、、

これは馬場が悪くなります。この馬は重馬場が得意と思っています!

調教でも不良馬場を力強く走ってます!


2頭目

2.ルネイション

このルネイションはレースを見れば見る程、好きな走り方です。

このカッコイイ末脚を使うタイプは勝つと思います。

最終追い切りでも力強く走って、不良馬場でも行ける気がします!


3頭目

5.レイホーロマンス

この馬なんですが、前走を見ていたらスタートが良ければ、、4コーナーでちゃんと抜けれていたら、、

なんて思っていて、今回、ちゃんと抜けてくれればあると思います!

最終追い切りも良い走りしてるんで大丈夫でしょう!!


4頭目

6.キンショーユキヒメ

この馬はまず大きな馬で、前走を見たら、見たことないくらい威圧感を感じる走りで、ダイナミックな末脚が決まればいいなと思っています、不良馬場でも力強く行けると思います。僕は今年は調子良いと見て、間違いないかなと思ってます!

最終追い切りでも力強く間違いないと思います!


5頭目

11.アルジャンテ

この馬はまず切れ味の抜群の脚だと思ってます、そして何より今回は馬場が悪い、それで得意と思う、この馬にしましたー!

行けてほしいですね!


6頭目

13.エマノン

この馬は前走の脚を見て決めました!あとは斤量が50kgと軽いので、ハンデ戦を活かしてくるんじゃないかと思います。

最終追い切りでも良い走りをしてました!


頭目

14.トーセンヴィクトリー

この馬は前走では3着ですが、

斤量も最重量ですが、

やはり強い馬だと思ってます、

なので馬場悪くても大丈夫です。

最終追い切りでも、やっぱり

力強さを感じましたし

仕上げも1番良いかなーと思う仕上がりでした、明日が楽しみです!


このマーメイドステークス

荒れると言われてるレースですが、

ちゃんと馬のことを考えて

ちゃんと予想、考察すれば

分かる馬ががんばってくれます!

みなさんもこの予想で当てれたら嬉しいです!


今年の春競馬、最終に向かい楽しくいきましょー!


井上翔平でしたー