井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

日本 × セネガル

いやいやー

いい試合でしたね!


やはりセネガルは強いですね!

フィジカルは強いし、

瞬発力はホントに強いですね!

巷では負ける負ける、

みたいなこと言ってましたが、

今はいける、ほんまに最初から

応援してほしいし、ちゃんと

分析して欲しいですね、、


以前のブログで言いましたが、

やっぱり本田ですね!

本田は点に繋がるポジション取りが

すごい上手いですね! 

決定力もある、やっぱり重要です!


準備準備言ってますが、

やっぱり自分を追い詰めて

みんなにも厳しいけど

自分にも厳しい人

カッコいいですね!


いやー予選から本田不要とか

言ってた人

そんなこと言ってた人は

はっきり言ってにわかですよ

助けられたらやっぱり本田

みたいに言い始めて、、

ほんまに本田みたいに

自分の言葉に責任を持て!!

自分に厳しくや!


これからも予想は続きますが、

自分に厳しい予想を

心がけます!笑笑


日本代表、各国代表、

みんながんばれー!!