井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

ドイツ × 韓国

おー終わったー!

韓国守備を固めた試合でしたが、

その中でもカウンターで

何とか1点取って、

ラストは焦ったドイツが

キーパーまで出てたので

またカウンターで2点目


ドイツはやっぱり今大会は

ゴールに嫌われてましたね!

ずっと攻め続けた3試合でしたが、

ゴールにはなかなか

繋がらない試合でしたね!


結果2-0

韓国勝ちました!

グループリーグは

スウェーデン、メキシコが

トーナメント進出と

なりました!


なんと優勝候補ドイツが

グループリーグ

最下位で居なくなって

しまうとは!!

他の3カ国にはマークされて

作戦で負けた感じはしますが、

次は優勝狙って頑張って!


韓国は大金星でしたが、

敗退となりました、、

また次のワールドカップは

トーナメント行って欲しいですね!

頑張って!


スウェーデン、メキシコ

トーナメント頑張って

優勝目指してくださいね!

がんばれー!!