井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

日本 × ポーランド

みなさん、こんばんは!

井上翔平です!


もうあと1時間に迫った

グループリーグ最終戦

日本は引き分け以上で

リーグ突破ですが、

みなさんはどうなると思いますか?

どうなるか予想を

コメント下さい〜

みんなで語り合いましょう!


ポーランドですが、

本来はこのリーグでは

1番強いはずの相手です。

しかしポーランドもドイツと同じく

ゴールに嫌われてます、、

やはり今回はシュートを

チャンスをいかに捉えるか

その決定力がものを言うと

いう試合が続いていて

それが勝った方が勝利してます!


日本はチャンスはそんなには

ないと思います、

言っても攻撃には特化していて

ディフェンスがやはり

緩い気はします。

今までも危ない時には長友が

素早く走ってきて対応してます。

今回はその辺を強化していれば

点は取られないと思います。

でも今回はスタメンを

6人変えてきて、これは

ディフェンスメインの

スタメンですね、

これは勝ちに繋がるのか

楽しみですね


次は点を取る方ですが、

今回はスタメンが6人変わる

と言うことで、どうなるか

難しいですが、、

天才柴崎のスルーパス

岡崎、武藤

少ないチャンスをものに

して欲しいですね!

本田大先生にはやはり期待ですね

後半15分くらいから出して、

いいポジション取りで

またゴール出して欲しいですね!


今回は暑さがすごい場所ですが、

バテないように

頑張ってほしいですね

バテる感じで言えば

ポーランドの方がバテる感じは

ありますね!

頑張ってほしいですね!


ポーランドのみんなも

90分、頑張って欲しいですね!

ワクワクする試合

楽しみですね!

みんな応援がんばろー!!