井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

2018/6/17 ユニコーンS

井上翔平です、みなさん

こんにちは!

さぁ今日はユニコーンSです!

遅くなりすみません!


ギリギリまで考えていましたが、

今回は完全に3着まで

当てたいですね!


今回あり得るのが6頭!


2.タイセイアベニール ▲

この馬は人気有りませんが、

前走のレースをみると、

ラスト内の間から突き抜ける

末脚を推してみたいと思います。


5.グレートタイム △

この馬は、前走をみると

ハーベストムーンには勝てない気が

しますが、ただ今回は

東京!東京のルメール

特に危ないとは思います。

買っておきましょう!


7.グリム ◯

この馬は僕は3番手には

確実に入って来るんじゃないか

そう思ってます。

前走も川田が乗っていて数少ない

テン乗りではないので、

頑張ってほしいです!


8.ハーベストムーン ◎

この馬は、前走危なげなく、

4コーナーから軽く抜いて、

後近づけないような動きだったので

今回も先行で前に着けば

3着以内は必須かなと思います。

頑張ってほしいですね、戸崎さんには


10.バイラ ▲

この馬は、前走をみると

タイセイアベニールと同じくらいな

走りをしていると思います。

それくらい末脚がいいので、

届くかどうかの試合だと思います。

頑張ってほしいですね!


14.ルヴァンスレーヴ ◯

前走はスタートは失敗しましたが、

何とか3コーナーいくまでに、

前に行き始めて、最後も頑張ってます。

なのでこの馬も後ろが届かなければ

勝てる馬です、3着以内は

いけるかなと思います。



どうなるかは、やはり分かりませんが、ハーベストムーンを軸では

いいんじゃないかなと思います。

みなさん!楽しみにいきましょう!


井上翔平でしたー!