井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

ポルトガル × ウルグアイ

さぁ始まりました!

井上翔平です、こんばんは!


3時まで起きてるのが

なかなか疲れますが、

ポルトガルを応援してるので

なんとか見たくて

頑張って起きてます 笑


ポルトガルにとっては

あんまりディフェンスは

良くないチームなんで攻めやすい

かなと思います!

なんとかみんなで回して、

ロナウド、2点くらい

決めてほしいですね!


ウルグアイも試合

全部見ましたから

わかってます、強いです!

はっきり言って!

スアレスカバーニ

この2人の攻撃力は

ピカイチですね!


わかってるんだ、

エースが2人いること!

でも勝ってほしい!

ロナウドがまだ見たい!

ロナウド奇跡を信じるぜ!

一点入れられたから


3-2くらいで勝ってくれ!