井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

アルゼンチン × フランス

こんばんは、井上翔平です!

今日1試合目は

アルゼンチンとフランス戦でしたね!


いやーアルゼンチン

調子良かったから

2-1まではすごい乗ってたのに


その後は、急に緩んだ感じで

11分間に3得点決められる、、

これはありえない数字ですね、、

せっかく勝てる筈の試合

逃しましたね、

お疲れ様でした、、

メッシ、キャプテンお疲れ様。

メッシは悪くないですね、

仲間緩みすぎ、メッシのためにも

頑張って欲しかった、、


フランスはやはり

グリーズマン、ムバッペ

こわ2人は異常ですね、

突破力、スピード、制度

どれをとっても一流ですね、

でもグリーズマン

フランスの白井健三ですね!

白井健三にしか見えない 笑

ムバッペも可愛い笑顔ですね!

カッケーフランス!


それにしてもアルゼンチンの

サポーター9割以上居て

声出さない過ぎ!

点が入った時だけ騒いで、

ピンチには黙ってる

負けてる時こそ、ピンチの時こそ

声出して、応援せな!

おる意味ないで!

他の応援見習って!

フランスはピンチの時も

応援してたから勝ったな!


両チームいい試合ありがとう!


井上翔平でした!