井上 翔平の出来事ブログ

〜井上 翔平の日常と非日常〜

日本グループリーグ突破!

おー終わりましたね!

最後の10分くらいはもう

攻めるのをやめて

パス回して時間かせぎましたね


コロンビア、

ハメス・ロドリゲスなしで

よくセネガルに勝って

グループリーグ突破したね!

ありがとう!

コロンビアのおかげで

日本も突破やね!


それにしても、

日本、グループリーグ突破

おめでとう!!

いやいやーグループリーグの

作戦ができるサッカーを

有利に働かせましたね!

運もあるでしょうが

それもまたサッカーの醍醐味!

サッカーの神様が

日本に微笑んでくれて

嬉しかったですね!


ポーランドとも試合が終われば

笑って話し合い、

なんでパス回ししてたの?

みたいな事をポーランドの選手に

聞かれてて、

突破出来るから、みたいな事言ったら

ポーランドの選手笑ってたね!

サッカーの昨日の敵は今日の友!

いいですね!

やっぱりポーランドは強かった。

すごいよポーランド


セネガルもすごい強かったし、

コロンビアもグループリーグ突破するし、みんなすごいですよね!


ポーランドセネガルの分も

コロンビア、日本

頑張ってトーナメント

勝ってくれー!!

頑張れー!!


ワクワクドキドキの

試合でしたね!

あー楽しい!

井上翔平でした!